[セフレ掲示板]でセックス!

kk
携帯やPCでも使える凄ワザ!

※18歳未満お断り

lp2_kikanju

そう言い切るヒロシ(31)は、渋谷に勤務する平凡なリーマン。

 
だがこれまでに
mixiモバゲーTwitter
等を駆使して女と寝た数128人。

ツワモノだ。

そんな彼は最近mixiモバゲーといった大手サイトに見切りをつけたという。

 

lp2_keikoku
※大手サイトは時間の無駄!

大手は監視が厳しくなったので

過激なプロフィールやエロ目的のメッセージを送るとすぐに強制退会となる。
そんな背景もありエロ目的の女性は激減している。

のヒロシが、
いま入れ込んでいるサイトは
新進サイトのミントC!Jメール

 

ミントC!Jメール
ギャル雑誌レディースコミックに広告を載せまくったおかげで
女性の利用者が急増している今激アツのコミュニティサイトだ。
なにしろ、スマホはもちろん携帯やPCでも参加できるからネ。

 

lp2_img1

※ゾクゾク集まる女性利用者たち

 

しかも大手サイトと違って、
lp2_cyokume
だから話も早い。
今となっては貴重なサイトだ。

ヒロシはこの激熱サイトをセブンイレブンで立ち読みしたギャル雑誌で発見したらしい。

ツワモノは目のつけどころが違う。

 

 

lp2_tameshini

 

すると・・・

3分も待たずにOKの返事が!!!!

 

これには正直驚いた。

昔スタービーチという入れ喰いサイトがあったが、
いまのミントC!Jメールはそれに近い。

いやそれ以上かも…。マジで。

 

激ヤバサイトだぁぁぁ!

 

とりあえず今週は忙しいので、来週の金曜日ホテルに行く約束をした。
アポの前にH写メも交換したので内緒でアップしておく。

lp2_syamekou

↑写メ※くれぐれも悪用しないように

 

今回の調査に協力してくれたヒロシは内緒でとっておきの悪ワザを伝授してくれた
これで今日からアナタも悪い男の仲間入りだぁ!!

 

①写メは笑顔で!キメ顔NG×

会った事もない人間に対して、
女子は必ず警戒心をもっている。
そんな相手にキメ顔を送っても逆効果。まずは、さわやか笑顔で安心させよう。

②初デートはホテル!軽さが大事。

エッチ目的で登録している女子には初めから「ホテル行こうよ!」と軽いノリで誘った方がヤレる。
下手にいい人ぶって面倒な男と思われたら相手も身構えてなかなか発展しない。

③SEX目的なら直アドサイト。

Hが目的の女はアバターや日記などが面倒くさいSNSなんてやらない。
手っ取り早くヤル相手を見つけたいというのは女も一緒。

その点、ミントC!Jメールなら直接メールが出来るので問題ない。

おまけ
ヒロシがこれまでミントC!Jメールでハメた女コレクション。

lp2_yoyogi
代々木の専門に通う19才
なぜかフェラがうまかった。
lp2_shinbashi
新橋のOL
顔良し。体良し。アソコ良し。

lp2_kabuki
歌舞伎町のキャバ嬢
ホストにふられて淋しかったらしい。

lp2_yohohama
横浜の不動産会社役員
みたこともないような高級車で迎えにきてくれた!

lp2_aoyama
青山のエステシャン
清楚な顔に似合わず変態だった。

lp2_109
ニート
元109の店員。マン毛超濃かった(笑)

 

 

 

実際にヒロシが使っているサイト

 lp2_i_hime

ミントC!Jメール

公式HP:http://mintj.com/

ミントC!Jメールの掲載が確認された雑誌

lp2_img2

(その他、多数掲載実績あり)

lp2_hiroshi lp2_seikou

 

こんにちは。ヒロシです。

僕がこれまでネットで沢山の女とハメる事が出来た理由はすべて行動。

新しいコミュニティサイトを発見したらとりあえず登録して、めぼしい女には片っ端からメール。

そしてサクラに騙されたり、自称ぽちゃのデブスとアポったり、援交目的のビッチに性病うつされたり、可愛い過ぎる女の性のハケ口になったり、いろんな経験をする事が出来たんだ。

 

もし、あなたが僕と同じようにリアルなナンパやコンパが苦手ならネットで活動しないと絶対に損だと思う。

行動しないと何も始まらないからね。

 

幸い今のミントC!Jメールならほぼ確実に、オイシイ思いが出来ちゃうし。ぶっちゃけ変態女もかなり多いけどそういうの気にしないんだったら、けっこう楽しめると思うな。

 

迷ったら行動。
片っ端からメールしまくれ。
行動無くして性交あらず!

 

⇓ひろしイチオシ⇓

 lp2_i_hime

ミントC!Jメール

公式HP:http://mintj.com/

ミントC!Jメールの掲載が確認された雑誌

lp2_img2

(その他、多数掲載実績あり)

 

 

アクセスアップ&SEOⅡ